violaのリノベ団地だより

viola(40代、女性)です。リノベしてもマイペースが身上です。

モラタメ!普通の日にもプレモルを

またまた、モラタメさんから頂きました♪

▼サントリー酒類
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ
350ml 2本セット


170426.jpg

ヤッター!
プレミアム・モルツ、お正月に続き2度目の当選です。
今年は何か良いことあるかも〜♪

2本のうち1本目は、友人たちとの
「お花見が雨で流れてウチ飲み会」で頂きました。
日ごろは発泡酒や第3のビールのわが家も、
人を招いた日はビールを用意します。
おいしいビール、みんなで乾杯♪

そして2本目は翌日、
ひとり後片付けを頑張った自分へのご褒美(*^^*)
簡単にポテトチップスがおつまみ。

IMG_5453.jpg

シュパッと♪

にぎやかな時もひとりの時も、どっちもおいしいね。

モラタメさん、サントリー酒類さん、ありがとうございました。






おつきあいくださり、ありがとうございました。
クリックしていただけたらうれしいです (*^.^*)
↓↓↓



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


リノベーション情報サイト「リノベりす」もどうぞ (*^.^*)
↓↓↓


blog120×60






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する