violaのリノベ団地だより

viola(40代、女性)です。リノベしてもマイペースが身上です。

秋の夕暮れのリラックスタイム♪

わが家は、ダイニングのキャビネット上の空間を利用して、
ちょこっと飾るモノを置いています。

DSCN1930.jpg

と言っても、通年同じですが。

DSCN1928-02.jpg

こげ茶のマットの上に、
花瓶が2つに、キャンドル風ランプが2つ、
キャンドルホルダーと赤い砂時計。

スッキリ感を出したいので、
これ以上増やさないようにしています。

DSCN1935.jpg

日に日に早くなる秋の夕暮れ時、
思いついてキャンドルをつけてみたり。
年中同じモノなので同じ雰囲気なんですが、
秋が一番しっくりきます。

DSCN1937.jpg

「イッタラ カステヘルミ」 のキャンドルホルダー、
粒々模様のゆらめきがかわいい(*^^*)


▼カラバリ豊富で迷っちゃいます




DSCN1940.jpg

キャンドル風ランプ、
わが家では 「ちろちろキャンドル」 略して 「ちろキャン」 と
呼んでいます。
本物の炎のようなゆらめき、目で追ううちに
自然とリラックスできます♪


▼わが家では夜中の足元を照らす灯りとしても大活躍




少し季節が進んで温かい飲み物が恋しくなる頃は
もっとしっくり来るのでしょうが、まだまだ日中は暑いですね (^-^;








おつきあいくださり、ありがとうございました。
クリックしていただけたらうれしいです (*^.^*)
↓↓↓



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

キャンドルホルダー素敵で、ほんのり光るのが、綺麗です♪

violaさんの、インテリアを一言で表すと、スッキリですね~
お掃除もしやすそうですね。

wanco. | URL | 2017-09-14(Thu)09:44 [編集]


wanco.さんへ♪

wanco.さん
こんばんは、コメントありがとうございます♪

朝晩はどんどん涼しくなってきましたね。
この週末は台風が心配です(>_<)

私、スッキリした部屋が好きなんです(*^^*)
掃除もラクですよ。
部屋がスッキリサッパリなので、
考え方もシンプル?で単純な気がします(^o^)



viola | URL | 2017-09-15(Fri)20:45 [編集]