fc2ブログ

violaのリノベ団地だより

viola(50代、女性)です。リノベしてもマイペースが身上です。

モラタメ!シーズニングで時短料理!

モラタメ、連続で当たりました〜♪

▼エスビー食品
SPICE&HERBシーズニング 4種


200214-01.jpg

****************************************

モラタメ.netは新商品や話題の商品を
モラえる、タメせるサイトです。
実際に商品を試用して感想を
モラタメ.netに投稿するとポイントがもらえます。
また、モラタメ.netは生活者と企業を
結びつけることを支援するサイトでもあります。
私たち生活者の声が企業の商品開発者に届き、
より良い商品誕生のきっかけになるかもしれません。

モラタメ.netのお申込みはこちら
↓↓↓


****************************************



この「SPICE&HERBシーズニング」シリーズ、手軽な上に献立がビシッと決められるのが便利でたまに使っています。
アボカドとトマトのサラダアヒージョがお気に入り♪

IMG_1114.jpg

今夜はアヒージョを作りました。

オリーブオイルは大さじ4と書いてありますが、いつも多めに入れます。
ちょっと多すぎました・・・(^-^;
トーストと一緒に。

エビとマッシュルームの他、あればブロッコリーやソーセージを入れると色どりも良くなり、おいしさがさらにアップします。
お鍋で煮込んだ後、そのままでは食べづらいのでグラタン皿に移し替えて頂くのがわが家流。

このシーズニングシリーズ、調味料を揃えて一つ一つ計量する手間が省けるのはとてもうれしいのですが、「全体的に味が濃い」のが気になるところ。
塩分摂りすぎなんじゃないのかな?と、正直、多少罪悪感を伴います。
なので無意識のうちに、材料を多めにして味(というか塩分)を薄くしようとしているらしいです(^-^;

まあ、毎日使うわけではないし、たまにはこういうのを利用するのも良いんじゃないかな〜(^O^)

モラタメさん、エスビー食品さん
ありがとうございました!








おつきあいくださり、ありがとうございました。
クリックしていただけたらうれしいです (*^.^*)
↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2020-02-24(Mon)11:40 [編集]